Wednesday, March 13, 2013

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE!!!

3/10のSUNDAY CHOP CHICKEN RACE!!!

Stoop Motor Cycles & 車坂下moto-cycleさん主催のこちらのイベント

ReverbのSadaくんの応援で行ってきました~!

面白かった~!!




写真とか相方さんのBlogにUPしていますのでよかったらCHECKしてみてください:)
↓↓↓
SUNDAY CHOP CHICKEN RACEの記事:RAMPAGE MOTORCYCLES


昨年、うちと同じ時期に開業したSadaくん。

パーツ業界で日々頑張っている彼の話は色々と勉強になりました!

お互いもう若くないんだから働きすぎもホドホドに体を壊さないよう頑張ってね~!



しかしこの日は激しい煙霧で空気がまっ黄色でした~。

こんな空はじめて見たってくらいのすごい景色!

隣で涙目になってる相方さんと違って、ウイルス系に強い私は花粉症も全然平気ですが

さすがに吸い込んじゃマズイものが溢れてそうでマスク装着!もはや意味なかったかもしれないけど!

昨日相方さんは耳鼻科に行きましたが、煙霧の影響ですっごい人で溢れてたそうです。



Pine Field (パインフィールド)
1950’s-70’s頃のオールドアメリカンなヴィンテージ雑貨やガレージグッツ、洋書、看板等を販売。
WEB SHOPはこちら 

川崎市幸区のRAMPAGE MOTORCYCLESのSHOP内で商品取扱いしております。

※↓↓↓Please only 1 CLICK below Ranking Link for me. Special Thanks!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

Flag Counter

free counters