Monday, February 18, 2013

Valentine's day

先日のValentine's day

お世話になっているNchanからチョコいただきました。


一緒にもらった松本の帰省お土産

少し前に流行った”食べるラー油”の野沢菜入りバージョン!


これすごく美味しい!

ラー油はカロリー高いから少しずつ食べようと思っていたのに

あっというまに残りわずかになってしまった~。



うちの相方さんは2月13日がバースデーなので、毎年メインが13日で、

バレンタインの14日はあまりイベントらしいこともしないのですが

「誕生日とバレンタインを”チョコレートケーキでひとまとめ” はヤメて~!」

って昔結婚前に言われたので、毎年チョコと誕生日は一応別々にあげています。

今年は気になってたYOKOHAMA  FRANCAIS限定のチョコを買いました:)

横浜の定番のお菓子だけど昔から大好きなミルフィーユチョコ。



MILさんからも立派なタラバ蟹&GIFTが届きました~!

omnioutil(オムニウッティ) のbucket !

道具を入れたり椅子代わりに100kgまで乗ってもOKとのことなのでアウトドアにも役立ちそうです!






Pine Field (パインフィールド)
1950’s-70’s頃のオールドアメリカンなヴィンテージ雑貨やガレージグッツ、洋書、看板等を販売。
WEB SHOPはこちら 

川崎市幸区のRAMPAGE MOTORCYCLESのSHOP内で商品取扱いしております。

※↓↓↓Please only 1 CLICK below Ranking Link for me. Special Thanks!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

Flag Counter

free counters