Tuesday, September 18, 2012

FREDDIE McGREGOR @Blue Note 

Reggaeの大御所シンガーFREDDIE McGREGOR が来日ー!

Blue Note Tokyoでのライブに行ってきました。



初Blue Note。  

初ひとりJazz Club。

敷居の高い大人のJazz Clubってイメージだったので縁がなかったですが

三十路手前でデビューです。



絶対いい席で聴きたい!と思ってたので結構前からアリーナ指定席を予約

食事はしなかったので、Startの15分位前に到着して

Heineken Darkを飲む ウマイ。


20:00から約1時間半くらいのステージ

Jazz Clubだけどみんな立ち上がって踊っていました。


Freddieの生の声量がとにかくすごい!感動!

最初から最後まで休むことなく楽しめました!

If You Wanna GoやThat GirlやDennis BrownのTribute、 Love And Hate

ラスト Carry Go Bring Come も聴けてよかったな~


写真撮影は禁止だったので、写真はなし

とはいえ本当はこっそり撮っちゃおうと目論んでいたものの

ステージに聴き入ってしまってすっかり忘れていました。



終了後、並んで少しだけ話ができて、

ステージで震災の事で日本に来てくれたと話していたので

日本に来てくれてありがとう。と言うと

ジャマイカ人も日本人も同じ気持ちを持っているよ。と

すごく優しい目で話してくれた。



最後 「 I have one favor..Please hug me?」とお願いすると

「Of course!!」と笑顔でハグしてくれました~。

もらったサイン♥






Pine Field (パインフィールド)
1950’s-70’s頃のオールドアメリカンなヴィンテージ雑貨やガレージグッツ、洋書、看板等を販売。
WEB SHOPはこちら 

川崎市幸区のRAMPAGE MOTORCYCLESのSHOP内で商品取扱いしております。

※↓↓↓Please only 1 CLICK below Ranking Link for me. Special Thanks!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

Flag Counter

free counters