Monday, August 6, 2012

Report: 東京部品交換会

土曜日に出店した東京部品交換会!


会場は品川の大井競馬場の第一駐車場。


早朝6時ゲートオープン!搬入も一般の人も6時から入場OKってことで

朝着いた時には結構な車の列ができておりました。




2階建ての立体駐車場、受付でSTAFFの方に 


「1階だと日が当たらないけど、2階は熱さで鉄板状態になります。どっちがいい?」


と聞かれ、Hirota氏から借りたタープもあるし2階でもいっかなと一瞬悩んだけど



やっぱり1階をチョイス。


準備してる間にも、ちらちらお客さんが。


みんな黙々物色。真剣。



落ち着いたくらいで他のブースにも遊びに。




部品だけじゃなくて、バイクや車や雑貨や洋服まで色んなものが売ってて楽しい。

なんでもあり感が面白いです。


この雰囲気かなり好きですね~




そして9時頃から気温はぐんぐん上昇。



Iさんが買ってくれたソフトクリームもみるみる溶ける。



最近暑さに弱くなったので1階のブースにして正解でした。


15時終了だったけど、14時頃に少し早めに撤収。



店へ帰る途中、雨がいきなりどしゃ降り! ギリギリセーフ。




ブースに立ち寄ってくれた皆様、お買い上げいただいた方、色々手伝っていただいた方



、そしてSTAFFの皆様ありがとうございました。



とてもあの雰囲気が気に入ったので、次回もまた出店しようと企んでいます~。





Pine Field (パインフィールド)
1950’s-70’s頃のオールドアメリカンなヴィンテージ雑貨やガレージグッツ、洋書、看板等を販売。
WEB SHOPはこちら 

川崎市幸区のRAMPAGE MOTORCYCLESのSHOP内で商品取扱いしております。

※↓↓↓Please only 1 CLICK below Ranking Link for me. Special Thanks!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

Flag Counter

free counters