Tuesday, August 28, 2012

一保堂さんの宇治清水 Green tea

先週なんだか慌ただしく更新が滞っておりました。


健康にも良さそうなので最近毎日飲んでいる

友人から頂いた、京都の帰省お土産 一保堂さんの宇治清水というグリーンティ。


なんでも大正時代に最初に甘い抹茶のグリーンティを販売したのはこの一保堂さんらしいです。

めっちゃ美味しいので氷たっぷりのグラスに水や豆乳を混ぜてデスクでガブガブ飲んでます。 

Iちゃんありがとう。 
 
 
全く苦くないので外人さんへの日本のお土産とかにも喜ばれそうです。

Nちゃん固形しるこまだ溶かすのもったいなくてキープしてます。



しかし暑い。

Coronaさんは暑いので最近お留守番気味ですが、たまーに涼しい日は出勤しています。

見かけたらこねくりまわして可愛がってあげてください。まとわりついて喜びます。

めちゃちゃ可愛いHくん、また遊びにきてね。


※9月2日(日)はYOGPのため、度々勝手ながらお休みいたします。
9月1日(土)も前日入りのため、夜は閉店19:00時間厳守で閉店しちゃいますのでよろしくお願いします。



Pine Field (パインフィールド)
1950’s-70’s頃のオールドアメリカンなヴィンテージ雑貨やガレージグッツ、洋書、看板等を販売。
WEB SHOPはこちら 

川崎市幸区のRAMPAGE MOTORCYCLESのSHOP内で商品取扱いしております。

※↓↓↓Please only 1 CLICK below Ranking Link for me. Special Thanks!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

Flag Counter

free counters