Sunday, July 29, 2012

LUCKY GIRL!!

お預かり中の車両


オーナーはAさんからご紹介いただいた、


Aさんと同じマンションにお住まいのとってもキサクなNさん



午後偶然にも同時にご来店のMasayanくんと、Iさんwith Kちゃん




先日のYOGP熱が一向に冷めないMasayanくんはモトクロス購入の相談に笑。




IさんはPartsの取付に。


男3人バイク話で盛り上がっているのでKちゃんと女2人で平間商店街のお祭りへ




KちゃんはすごいLUCKY GIRL!!

1等賞のおもちゃは当てるわ、くじは当てちゃうわ、ダーツも当たっちゃうわ、


輪投げははいっちゃうわ、あまりのCuteさにお兄さんにおまけまでもらっちゃうわ。


パパからもらった1,000円フル活用でたっくさん戦利品GETしました。




懐かしのEGGポーズしてもらいました。 







あと、Kちゃんに一眼レフを教えました。


ちっちゃいカメラマンさんです。カワイイ。



Kちゃんが撮った写真

お祭りにいた亀さん

鹿島田商店街の美容院のショーウインドウのおもちゃ 



アンパンマンはもう観てたらダサいでしょ~。ディズニーもあんまり好きじゃないかな~。というおませなKちゃん。
何が好きなの?と聞いたらドラエモン!!
乙女心は難しいですな。 

鹿島田商店街の電柱




みんなで鹿島田のFLAVORSのテラス席で夜ごはん






子供向けメニューもあった! これ大人だけど食べたい。






店に戻ってKちゃんがいっぱい撮った写真を印刷してふたりでアルバム作り。


でも夜ごはん食べたら遅くなっちゃったので、まだ未完成 !



最近夏休みでうちに来る子供たちはみんな天使のようです。

話すこととかしぐさとかワガママの内容とかいちいち愛くるしすぎるんです。

MOEEEEEE!!!



Pine Field (パインフィールド)
1950’s-70’s頃のオールドアメリカンなヴィンテージ雑貨やガレージグッツ、洋書、看板等を販売。
WEB SHOPはこちら 

川崎市幸区のRAMPAGE MOTORCYCLESのSHOP内で商品取扱いしております。

※↓↓↓Please only 1 CLICK below Ranking Link for me. Special Thanks!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

Flag Counter

free counters