Friday, July 6, 2012

Licks in Atsugi

前からずっと行きたかった

厚木のレストラン&バーLicksさんへ行ってきました!


横浜港北某所でPAZ氏と待ち合わせ、246経由のプチツーリング


11:30開店なのにうっかり早く着きすぎてしまいました。

お目当てのSpecial Setをオーダー


サラダ
 サーモンのカルパッチョ

スモークチーズ!!  

スープ

Main 牛ほほ肉のとろとろ煮~!! (withライス付) とろけるとろける!

 ドリンク&デザート


これだけのボリュームでお値段もなんと¥1,500!!


さすがバイク乗りの方に超人気のこちらのお店、お世辞抜きでどれも美味でコスパ最高です。


次回は絶対スモークチーズTake outしよっと!!





ウッドのおしゃれな内装で、店内もとってもかっこいい!!


お互いHarley乗りのご夫婦経営で切り盛りされていて、

自分たちも頑張ろうとよい刺激をいただきました!


しかもSachieさんは見とれてしまうくらいの美人さんで憧れちゃいます!



完全に休日モードになってしまいましたが、ちゃんと帰ってからお仕事しました。


Flag Counter

free counters