Thursday, June 28, 2012

Soul Surfer

昨日定休日だったのでレイトショーで見てきました。見たかった、ソウルサーファー


13歳の時に、サメに襲われて片腕を無くしたハワイのサーファー、ベサニー・ハミルトンの自伝が原作の実話。


ハンディを負いながらも、NSSAの大会でも優勝し、現在もプロサーファーとして活躍しているすごい女性





退院後、腕を無くした後に初めてボードに立てた時の家族全員で喜ぶシーンは特に感動です。


終始涙がとまりませんでした。




ハワイの海や自然の映像も綺麗。




見終わった後、頑張ろう!と元気をもらえる映画です。見てよかった!






映画の中でも登場するロレイン・ニコルソン演じる


実際にベサミーの親友のアラナ ブランチャード(Alana Blanchard)ちゃん ↓本物


激マブーー!!


めちゃくちゃ可愛いのにサーフィンもめちゃウマいです!! 女でも惚れちゃいます。



映画のとおりサメに襲われたベサミーをアラナとアラナのパパ達が助けたそうです。





よく実話を基にした映画って、ほとんどフィクションのストーリーが折り込まれていることが


多いけどこの映画はちょいちょい事実どおりに作られているところが多いです。


(ライバル役のマリーナとかはフィクションですけどね。)




ふたりの友情のシーンにもとても感動します。



Pine Field (パインフィールド)
1950’s-70’s頃のオールドアメリカンなヴィンテージ雑貨やガレージグッツ、洋書、看板等を販売。
WEB SHOPはこちら 

川崎市幸区のRAMPAGE MOTORCYCLESのSHOP内で商品取扱いしております。

※↓↓↓Please only 1 CLICK below Ranking Link for me. Special Thanks!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

Flag Counter

free counters