Friday, June 1, 2012

The day before OPEN

今日はENドゥーさん、PAPAさん、Kazuma-kunが3人でお店に来てくれました!


キャメラがなくて、Harleyのphotoが撮れなくて残念!


なにかとバタバタしていてすみませんでした!


またぜひゆっくりコーヒー飲みにがてら遊びにきてください!




そして・・・

日付が変わってしまいましたが、とうとう明日6月1日RAMPAGEオープンとなりました!


大丈夫か?と心配なところもいっぱいですが、 


ま、なんとかなるさ!と言い聞かせて明日に備え今夜は早く寝るとします!


本当に色々な人達が応援してくれて毎日感謝感謝です。





今日は最近多忙な私の肌ツヤを気遣ってくれた長年の大事な友人のAiから

サプライズでプレゼントも届きました!

韓国パックの詰め合わせ!ありがたや!




















なんでもこのVANEDO(バネド?)ってパックすごく効能がよいらしい!

Thank you!!! 頑張ります!



Pine Field (パインフィールド)
50’s-70’s頃のオールドアメリカンなヴィンテージ雑貨やガレージグッツ、洋書、看板等を販売。
Web site: http://pine-field.ocnk.net

※↓↓↓Please only 1 CLICK below Ranking Link for me. Special Thanks!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

Flag Counter

free counters