Monday, June 18, 2012

Nice Gift from friend

昨日の日曜は朝は雨かと思いきや、

いつもは寒いくらいに涼しい全く日の当たらない店、RAMPAGEも

さすがに暑いと感じた1日でした。



朝店に行く途中、ばったりIさんに遭遇!

ちょうどお店に来てくれてたところだったとのことで一緒に通勤~。



昼外出から戻ってきたら幡ヶ谷のGencoのオーナーのEda-sanが遊びにきてくれていました!

なんだか昼間に会うと激しく不思議な感じです。

KLEIN TOOLのグローブ買ってくれて、さっそく使ってくれて嬉しいです。

ガンガン使ってください!

またお店にもちかじか伺いますね!



そして東京から来てくれたいつもお世話になってる都会のオサレなおねーさま方。

オープンのお祝いにチーズとワインまでいただいてありがとう!

お酒飲まないのに一生懸命セレクトしてくれたのが嬉しかったです!

このチーズまじで激ウマだったよ!特にランゴドールってオレンジのほう!



夕方に夫婦で来てくれた地元の親友からのお土産、

不二家のスイーツの詰め合わせとぺこちゃんのほっぺ! ネクター味がうまい!!


既にもう2/3はたいらげました。

身重の体なのにお土産まで気を使ってくれてありがとねー!!

くどいようだけど安定期といってもくれぐれも体を大事に!



Pine Field (パインフィールド)
50’s-70’s頃のオールドアメリカンなヴィンテージ雑貨やガレージグッツ、洋書、看板等を販売。
Web site: http://pine-field.ocnk.net

※↓↓↓Please only 1 CLICK below Ranking Link for me. Special Thanks!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

Flag Counter

free counters