Wednesday, May 2, 2012

黒龍 火いら寿


相方さんの退職&独立祝いに、ENドゥーさんからいたただいたとっても貴重なお酒


黒龍 火いら寿!


初めて飲みましたが、日本酒とは信じがたいまでに



フルーティで飲みやすくてめちゃくちゃ美味しいーー!



まるで高級な白ワインみたい! 香りも超GOOOッD!



限定発売で、なかなか手に入らない品だそうです。 



有難く、生酒ということで新鮮なうちに和食のつまみと共にいただきました!





日本酒って嫌な酔い方しかしたことなくてずっと苦手だったのですが



次の日も頭が痛かったり2日酔いにならないし、



(なんせ日本酒をかなり飲んだのに吐かなかったのも初めて。)



素直に本当にとても美味しいお酒だと思います。



ありがとうございました!




Pine Field (パインフィールド)
50’s-70’s頃のオールドアメリカンなヴィンテージ雑貨やガレージグッツ、洋書、看板等を販売。
Web site: http://pine-field.ocnk.net

※↓↓↓Please only 1 CLICK below Ranking Link for me. Special Thanks!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

Flag Counter

free counters