Sunday, February 26, 2012

稲妻フリマ@Yokohama

稲妻フリーマーケットぶらり寄ってきました~ 


バイクなのに向かう途中で雨降ってきて 

まじでどんだけ雨女なんだと思いつつ 、幸い会場についたときは晴れました!


住宅展示場内でのフリーマーケットってなんか新鮮!


のんびり出発しすぎか到着した時は残り1時間。

既にお祭り終了的な気配で、お片付けはじめちゃってる出店者さんもちらほらー


雰囲気だけ楽しんでさー帰ろうとしたら最後に発見!!

残り物にはなんちゃらです。


本日の戦利品。

Fire Kingの温めできるスープ用のテーブルウェア!

これ、なんと、まさかの2,000円でした! OH~!!!

MYコレクションに追加! 大事に使います!!


これを売ってた渋いおにーさんのスペースはとてもNiceな品揃えのヴィンテージ品ばかりでした!

お店もあるらしかったので、どこのお店か聞いておけばよかった~!

遊びにいってみたかったな。後悔ですー



Pine Field (パインフィールド)
50’s-70’s頃のオールドアメリカンなヴィンテージ雑貨やレア洋書、ブリキ看板等を販売。
Web site: http://pine-field.ocnk.net

※↓↓↓Please only 1 CLICK below Ranking Link for me. Special Thanks!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

Flag Counter

free counters