Sunday, September 25, 2011

Contemporary Hot Women!/ Miss universe 2011

毎週SundayにONE PIECEがはじまるのをウズウズ待っている時間がとても好きです。

自分いい大人なんですけどね。小学生と行動パターン全く変わってませんね。


ちぃっとPC不調でWeb作業が進まないので休憩中。

少し前だけど今月実施されたMiss universe 2011

今年は日本人が受賞しなかったせいかあまりメディアで取り上げられていませんでしたが
自分の好みで勝手にベスト3作ってみました 

3位.Kim Edry(イスラエル)19age

この子ちょーかわいいです! 笑顔がCute!しかも19歳!


2位.Vanessa Goncalves(ベネズエラ)25age

さすが世界一美人が多いと有名な国ベネズエラ!

南米系の美人さんのお顔すごく好きです!


1位.Viviana Ortiz(プエルトリコ)25age

やっぱり南米の美人さんが美しすぎる。どんだけ彫り深いんですか!

芯の強そうな目つきと、筋肉で締まったBodyが素敵です!

悩みました!

他にもデンマークのSandra、グランプリのLeila Lopes,レベル高いです!
(全候補者の写真はこちら)
http://www.missuniverse.com/members/contestants

さー仕事仕事!

Pine Field (パインフィールド)
Web site: http://pine-field.ocnk.net/
50’s-70’sのオールドアメリカンなヴィンテージ雑貨、レアな洋書、ブリキ看板等を販売。

※↓↓↓Please only 1 CLICK below Ranking Link for me. Special Thanks!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

Flag Counter

free counters