Sunday, July 24, 2011

SCM COOL-BREAKER NIGHT 6th @保土ヶ谷PA

SCM COOL-BREAKER NIGHT 6th


昨夜7月23日、SCM COOL-BREAKER NIGHT 6th@保土ヶ谷PAに


T.G CustomのHarley乗りの皆さんと一緒に行ってきました~


私は昨夜はカメラ小僧。

ぶっこみ隊長!デニムのつなぎがHarleyと合ってますね~

彼女sanが舌だしてるのがBAD GIRLな感じでかわいいshot!

さすがいいKanrokuがでてます!!


いやーしっかしすごい人でした!

前回冬の時も寒いのに人がいっぱいいるなと思ってたけど、今回は更にいっぱーい!



一見暴走族の集団?にも見える風景ですが、

ゴミも捨てず、駐車位置も守り、大声で騒ぎたてることもなく、

きちんとマナーを守るただバイクをこよなく愛し、互いのバイクを褒めあいリスペクトし合う大人達の集い。

おまわりさんも相変わらず、でてけーとは言いませんねー


Harley業に長年携わっている相方によると、

なんでもインターネットがない時代から第3土曜日には

保土ヶ谷PAに旧車乗りが集まるという暗黙のルールが元々あったそうで、
(車種の方向性等は現在とだいぶ違ったようですが)

名古屋や関西方面など各地からも人が集まるようなならわし?だったそーです。
そーゆうの好き!

Under construction...



そして、さきほど正午にアナログTV終了!

世紀の瞬間あっけなー!
さて、地デジしてませんから我が家。さよならTV!


Pine Field (パインフィールド)
Web site: http://pine-field.ocnk.net
50’s-70’sのオールドアメリカンなヴィンテージ雑貨、レアな洋書、ブリキ看板等を販売。

※↓↓↓Please only 1 CLICK below Ranking Link for me. Special Thanks!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ

Flag Counter

free counters